関西ゲームプログラミング勉強会に参加してきました

先日のボードゲームパーティに引き続き,今回はTwitter経由で知り合ったakinekoさんが主催していた,関西ゲームプログラミング勉強会に参加してきました.


予想以上に参加人数が多く,予想外だったのがゲームの業界人(特にコンシューマ)が殆ど居なかったということ.参加者には学生さんが多かった気がします.というか学生さんの方がレベルが高いと思う事もチラホラ…最近の学生はレベルが高くてプロの人もうかうかしてられないです.


あ,何気に自分も少しだけ喋ってきました.コンシューマゲーム開発のちょっとしたお話を.
USTREAMhttp://www.ustream.tv/channel/oustudy

上記のUstで実際の講演内容を見ることが出来ます.


とりあえずこういう機会を儲けてくれた秋猫さんに感謝.次回以降も検討しているという事なので気になる方はぜひ!私も仕事がなければ多分参加します.