Vim勉強会#10に参加してきた

Vim勉強会#10
題名の通りです。


主催者のujihisaさんから「ブログに記事を書くまでがVim勉強会です」というメールを頂いたので、早速書いています。
全体的に知っている事が多かったのは事実ですが、数少ない他のVimmerに会えるというチャンスで参加してみるとなかなかに新鮮でした。


特にujihisaさんが使うVimはよく訓練されており、vimrcも2000行近くあったような気がします。
Vimmerって細かい事気にするよな!自分もだけど!」と思わざるえない。
あとなぜかVim勉強会なのにEmacsセッションがふたつもあったりと別の意味でも新鮮でした。


私自身はそこまで色々と出来るVimmerではありませんが、今後のVimのためにも色々やりたいなぁと思う事があるので近いうちに何かやってみたいと思います。